トップ  >  MQL4リファレンス  >  標準定数・列挙・構造体  >  オブジェクト定数  >  オブジェクトタイプ  >  線形回帰チャネル:OBJ_REGRESSION
スポンサーリンク
検索

↑の検索エンジンが表示されない人は、
↓の古い検索エンジンを使用して下さい。
カスタム検索
MQL4リファレンスツリー
線形回帰チャネル:OBJ_REGRESSION


線形回帰チャネル:OBJ_REGRESSION


線形回帰チャネル






■備考
OBJPROP_RAY_RIGHTとOBJPROP_RAY_LEFTプロパティ設定でラインの延長線設定が出来ます。

OBJPROP_FILLプロパティで塗りつぶし設定が出来ます。


サンプルソース:
void OnInit() {
    string obj_name = "testobj";
    int    chart_id = 0;
    
    ObjectsDeleteAll();                                                // オブジェクト全削除

    ObjectCreate(chart_id,obj_name,                                     // オブジェクト作成
                 OBJ_REGRESSION,                                        // オブジェクトタイプ
                 0,                                                       // サブウインドウ番号
                 Time[40],                                               // 1番目の時間のアンカーポイント
                 0,                                                       // 1番目の価格のアンカーポイント
                 Time[10],                                               // 2番目の時間のアンカーポイント
                 0                                                        // 2番目の価格のアンカーポイント
                 );
    
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_COLOR,clrYellow);    // ラインの色設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_STYLE,STYLE_SOLID);  // ラインのスタイル設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_WIDTH,1);              // ラインの幅設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_BACK,false);           // オブジェクトの背景表示設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_SELECTABLE,true);     // オブジェクトの選択可否設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_SELECTED,true);       // オブジェクトの選択状態
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_HIDDEN,true);         // オブジェクトリスト表示設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_ZORDER,0);     // オブジェクトのチャートクリックイベント優先順位

    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_RAY_RIGHT,true);      // ラインの延長線(右)

    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_FILL,false);           // 埋め(塗りつぶし)設定

}

管理人の勝手なコメント:
背景表示(OBJPROP_BACKプロパティ:true)設定にした場合、強制的に塗りつぶされるので注意です。



スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 MT4でEA自作しちゃお~ All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system