トップ  >  MQL4リファレンス  >  標準定数・列挙・構造体  >  オブジェクト定数  >  オブジェクトタイプ  >  ビットマップ:OBJ_BITMAP
スポンサーリンク
検索

↑の検索エンジンが表示されない人は、
↓の古い検索エンジンを使用して下さい。
カスタム検索
MQL4リファレンスツリー
ビットマップ:OBJ_BITMAP


ビットマップ:OBJ_BITMAP


ビットマップオブジェクト






■備考
ビットマップラベルは画像の表示範囲を選択する事が出来ます。



サンプルソース:
void OnInit() {
    string obj_name = "testobj";
    int    chart_id = 0;
    
    ObjectsDeleteAll();                                                // オブジェクト全削除

    ObjectCreate(chart_id,obj_name,                                     // オブジェクト作成
                 OBJ_BITMAP,                                            // オブジェクトタイプ
                 0,                                                       // サブウインドウ番号
                 Time[0] + (Period()*60*3),                             // 1番目の時間のアンカーポイント
                 Close[0]                                                 // 1番目の価格のアンカーポイント
                 );


    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_BACK,false);           // オブジェクトの背景表示設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_SELECTABLE,false);     // オブジェクトの選択可否設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_SELECTED,false);      // オブジェクトの選択状態
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_HIDDEN,true);         // オブジェクトリスト表示設定
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_ZORDER,0);     // オブジェクトのチャートクリックイベント優先順位
    
    // BMPファイル設定
    ObjectSetString(chart_id,obj_name,OBJPROP_BMPFILE,"\\Include\\Controls\\res\\CloseOn.bmp");

    // 可視範囲起点オフセット(全体表示する場合は0を指定します)
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_XOFFSET,5);            // 可視範囲起点X軸オフセット
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_YOFFSET,5);            // 可視範囲起点Y軸オフセット
    // 可視範囲(全体表示する場合は0を指定します、指定範囲がBMPサイズを超過した場合描画されません)
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_XSIZE,10);            // 可視範囲X軸
    ObjectSetInteger(chart_id,obj_name,OBJPROP_YSIZE,10);            // 可視範囲Y軸

}




スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 MT4でEA自作しちゃお~ All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system