トップ  >  リリースノート  >  MT4 Ver4.00 Build 920変更内容
スポンサーリンク
検索

↑の検索エンジンが表示されない人は、
↓の古い検索エンジンを使用して下さい。
カスタム検索
MQL4リファレンスツリー
MT4 Ver4.00 Build 920変更内容



ターミナル

  1. 取引口座申請ダイアログで取引サーバーのスキャン不具合(立ち上げ時と定期スキャン)を修正しました。
    現在は、手動スキャン無しでPings測定されます。
  2. クライアントターミナルが最適化され処理速度が上がりました。
  3. ターミナルインタフェースが4k対応しました。

MQL4

  1. MQL4アプリケーション(恐らくMQL4プログラムの事だと思います。)のリソースからカスタムインジケータをダウンロードした時の不具合修正。
    インジケータは#resourceディレクティブからインクルードされます。これにより配布する方にとってオールインワンアプリケーション作成するが簡単になります。
  2. カスタムインジケータのレベル値表示精度を修正しました。現在はカスタムインジケータ値の適切な精度に依存します。今までは精度は常に小数点以下4桁でした。
  3. メソッドや関数の引数のようなオブジェクトを渡す時、継承した結果のように他の小さいサイズの型になる可能性があるかチェックするように修正しました。
  4. 指定バッファ(iIndicatorOnArray)に固定サイズ配列データを設定した場合、標準インジケータを再計算する修正をしました。
    以前はインジケータが再計算されない時がありました。
  5. クラステンプレート不具合を修正。

ストラテジーテスター

  1. iniファイル設定からテスターを起動させた時に、ビジュアルモードを管理する機能が追加されました。
    それ用に新しいTestVisualEnableパラメータ(true/false)が実装されました。 パラメータが指定されていない場合は、現在の設定が使用されます。
  2. CopyXXX関数の不具合修正。テストヒストリーの代わりにリアルヒストリーデータが使われていました。
  3. コマンドラインで渡されたiniファイル設定からのテストパラメータ読み込みを修正しました。
  4. ビジュアルテストチャートを閉じた後に、過剰なメモリ割り当て解除を修正しました。 この不具合はEAを動作させる為のヒストリーデータが使用出来なくなる事がありました。

クラッシュログで報告されたエラーを修正。
更新はLiveUpdateシステムを介して利用可能です。


情報ソース:https://forum.mql4.com/70437



管理人の勝手なコメント:
iIndicatorOnArray?そんなプリプロセッサあったかなぁ?リファレンスには載っていませんでした。
それからbuild 910でやっぱりヒストリーデータが読めなくなる不具合が仕込まれていたんですね、修正されました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク


Copyright ©2015 MT4でEA自作しちゃお~ All Rights Reserved.


Top

inserted by FC2 system